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【DQWALK】レベル上げ時はシュールなことをしてくれる それがパラディン

2: DQWALK@名無しの勇者 2020/05/31(日) 09:16:37.20

結局パラディンガードはダメージ20%カットか25%カットどっちなん?

 

3: DQWALK@名無しの勇者 2020/05/31(日) 09:17:33.66
(パラディンガードってダメージカットしてるか…?)

 

176: DQWALK@名無しの勇者 2020/05/31(日) 11:50:43.86

>>3
え?ダメージ軽減ないの?
ダースラ攻略時直の攻撃は約120でかばった時は約90だったことが多々あったんだけど…
ぶれ幅25%も出るかね

あとパラディンの並びは何処が最適なんだろう?
前衛より後衛?

 

17: DQWALK@名無しの勇者 2020/05/31(日) 09:49:16.24
パラ魔戦レン賢のパーティーがバランスいいな
難易度が高くなるほどバトの出番がなくなるのが寂しい

 

79: DQWALK@名無しの勇者 2020/05/31(日) 10:40:00.20

>>17
ラーミア魔戦でFBして、聖斧レンジャーで影縛りする
これだとわざわざバフしないでも普通に攻撃してるだけでジワジワ与ダメージが増え、被ダメージが減るからラク

回復賢者2人はもったいないから、片方はパラディンにして被ダメージ軽減しつつ余裕があるターンはパラディンも攻撃に参加すると火力不足にならなくて良い
つまりパラレン魔戦賢者がベスト

 

31: DQWALK@名無しの勇者 2020/05/31(日) 10:06:51.52
パラ4で30前半
5-10卒業してせっかく雨だしうみぼうずくらいは狩りたいがすばやさ足りねーって思ってたがメイジドラキー帯抜けたとこなら340くらいでえーんやな

 

55: DQWALK@名無しの勇者 2020/05/31(日) 10:23:30.91
パラ4人でレベル上げなんて効率悪いことしてる奴いるのかw

 

94: DQWALK@名無しの勇者 2020/05/31(日) 10:48:39.44
>>55
振り子使うと楽やで

 

82: DQWALK@名無しの勇者 2020/05/31(日) 10:41:09.91
パラディンガードが発動するときの相手の攻撃が
パラディンに向かってきてるのが感覚的に気持ち悪い
ガードされる側に向かうようにも選べるように
修正されないかなあ

 

147: DQWALK@名無しの勇者 2020/05/31(日) 11:25:11.50
パラディン育ってきたけど高難度の盾役として有能なのはわかったが
周回やレイドでは糞の役にも立たないな
アイテムと火力で押し切れるなら高難度も特に出番無しでもいい程度
パラ斧も周回用バトマス武器としての方が使える

 

157: DQWALK@名無しの勇者 2020/05/31(日) 11:35:56.70
>>147
パラディンのその性能は一ヶ月前から言われてたから・・

 

174: DQWALK@名無しの勇者 2020/05/31(日) 11:49:13.42
>>147
それぞれ役割があるってことでしょ
周回は会心盛ってメタ斧持たせとけばいいだけ

 

152: DQWALK@名無しの勇者 2020/05/31(日) 11:30:59.33
Youtubereがみんなそろってパラディンぶっこわれの大合唱してるのがすげえ気持ち悪い
高難度なんか1回クリアしたら二度とやらんのに必死で検証動画作ってるけど何なのあれw
運営から金貰ってんの?

 

167: DQWALK@名無しの勇者 2020/05/31(日) 11:43:22.86
>>152
あいつらは再生数いかに稼ぐかしか考えてないから
TVの視聴取りの為のヤラセと同じ

 

171: DQWALK@名無しの勇者 2020/05/31(日) 11:46:29.66

>>152
いやその高難度をクリアするために強くするんだがw

雑魚倒してるだけのハムスターなら武器なんていらんやんw

 

181: DQWALK@名無しの勇者 2020/05/31(日) 11:52:47.19
>>171
防御防御で長時間ちんたら戦って強くなったと感じるか?
俺も強くなりたいのは同意なんだけど
ゲームなんだから火力で押しきって爽快感求めたいのよねw

 

276: DQWALK@名無しの勇者 2020/05/31(日) 12:37:06.07

>>181
高難度クリアするのが簡単になるんだから強くなってるにきまってるやんw

支離滅裂だぞアホw

 

216: DQWALK@名無しの勇者 2020/05/31(日) 12:08:25.16
今7章でパラのレベル上げてるんだけどガンガンパラ狙われるわ…
1番右に配置してるはずなんだけど単体攻撃がほとんどパラに行くんだよなぁ

 

225: DQWALK@名無しの勇者 2020/05/31(日) 12:11:32.54

>>216
パラディンガードじゃないか?

パラディンが自動でかばってる

 

235: DQWALK@名無しの勇者 2020/05/31(日) 12:16:07.85
>>225
あ、それのせいかも!
しかしレベル12がレベル55の誰かを庇ってるのか……

 

239: DQWALK@名無しの勇者 2020/05/31(日) 12:20:15.92

>>235
レベル上げ時はシュールなことをしてくれる

それがパラディン

 

260: DQWALK@名無しの勇者 2020/05/31(日) 12:29:26.86
>>216
それパラディンガード発動してるだけじゃね?
てか上級職なら敵に攻撃される前に全滅させられるだろ?

 

265: DQWALK@名無しの勇者 2020/05/31(日) 12:32:18.75
>>260
バト賢パラパラで周回してるんだけど
バトが回避防御されると賢のナズンじゃ落ちない場合に突かれるんだわ…

 

222: DQWALK@名無しの勇者 2020/05/31(日) 12:10:21.81
パラガ発動時のエフェクトに違和感しかないんだが、敵の攻撃は本来の対象に行くべきじゃない?
んでガードした奴がポップして盾が表示されるのが極々当たり前だと思うんだが、、、
同士おらんか?

 

240: DQWALK@名無しの勇者 2020/05/31(日) 12:20:24.82
>>222
最初から攻撃を引き付けてる仁王立ちに近い挙動だよな
現状のパラディンガードはパラディンがガードしに行ってる感はない

 

249: DQWALK@名無しの勇者 2020/05/31(日) 12:24:22.83
この前パラディンがかばうをやって即死だったのに耐えてHP1になってもまたかばってHP1なのに耐えたことがあった

 

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