ドラゴンクエストウォークのまとめサイトです。DQウォーク攻略記事からリセマラ、モンスター情報などなど最新情報をまとめていきます!

Weekly Ranking

ピックアップ記事

ピックアップキーワード

スポンサー

【DQWALK】強敵”ずしおうまる”のこころは赤の武闘家!今まで以上にイベント特攻のココロだな

219: DQWALK@名無しの勇者 2020/01/30(木) 15:22:08.50
ずしおうまるは悪魔系?水系?

 

226: DQWALK@名無しの勇者 2020/01/30(木) 15:23:14.22
>>219
図鑑によると悪魔系

 

263: DQWALK@名無しの勇者 2020/01/30(木) 15:27:16.12
>>226
サンクス
やっぱ悪魔系か
水系真珠はいつ輝くのだろうか

 

224: DQWALK@名無しの勇者 2020/01/30(木) 15:23:12.57
これずしおうまるの心が微妙だと盛り上がらんまま前半終了やな

 

225: DQWALK@名無しの勇者 2020/01/30(木) 15:23:12.78
ずしおうまるは、結晶さえ貯めればどこでも戦えるのか?
だとしたらGJなんだが

 

231: DQWALK@名無しの勇者 2020/01/30(木) 15:23:43.15
>>225
自宅で戦えるから最高に捗るぞ

 

473: DQWALK@名無しの勇者 2020/01/30(木) 15:58:28.31
>>231
運営やるやん

 

275: DQWALK@名無しの勇者 2020/01/30(木) 15:29:38.35
ずしおうまる心落とすよね?

 

284: DQWALK@名無しの勇者 2020/01/30(木) 15:30:31.05
ずしおうまる赤のこころかええやん

 

324: DQWALK@名無しの勇者 2020/01/30(木) 15:35:52.39

ずしおうまる ついったーから

no title

 

 

329: DQWALK@名無しの勇者 2020/01/30(木) 15:36:25.17
>>324
常闇持ちは必須だな

 

330: DQWALK@名無しの勇者 2020/01/30(木) 15:36:43.78
>>324
まあステータス次第だな
槍もってない人はゴミ

 

337: DQWALK@名無しの勇者 2020/01/30(木) 15:37:21.17
>>324
3%っ何よ…

 

339: DQWALK@名無しの勇者 2020/01/30(木) 15:37:27.44
>>324
まあ普通かな

 

374: DQWALK@名無しの勇者 2020/01/30(木) 15:40:57.01
>>324
ざっこ
ただでさえ無料で手に入る心はゴミだとギガデーモンやらの時にさんざん教育された今誰がやるかよ

 

401: DQWALK@名無しの勇者 2020/01/30(木) 15:44:58.94
>>324
ステータス強いぞ

 

493: DQWALK@名無しの勇者 2020/01/30(木) 16:01:38.65
>>324
ありがとう!
完全イベント用のゴミじゃん

 

327: DQWALK@名無しの勇者 2020/01/30(木) 15:36:00.47
ずしおうまるのこころも微妙だなー

 

342: DQWALK@名無しの勇者 2020/01/30(木) 15:38:03.76

ちなステ(転載)

no title

 

 

347: DQWALK@名無しの勇者 2020/01/30(木) 15:38:56.57
>>342
これならキラパンでいいかな
レベリングする時って真空蹴りするし

 

348: DQWALK@名無しの勇者 2020/01/30(木) 15:39:19.95
>>342
めっちゃ器用だな

 

353: DQWALK@名無しの勇者 2020/01/30(木) 15:39:35.19
>>342
偏っとるなー

 

357: DQWALK@名無しの勇者 2020/01/30(木) 15:39:44.69
>>342
なくても困らない性能だな

 

359: DQWALK@名無しの勇者 2020/01/30(木) 15:39:46.97
>>342
ちからはあるが他がなあ
きようさそんないらんやろ

 

371: DQWALK@名無しの勇者 2020/01/30(木) 15:40:21.60
>>342
力、きようさ強いね
これは持ってても良いレベル

 

378: DQWALK@名無しの勇者 2020/01/30(木) 15:41:06.48
>>342
よかったゴミで

 

420: DQWALK@名無しの勇者 2020/01/30(木) 15:47:03.73
>>342
メタハンの方が強いんじゃねーの

 

430: DQWALK@名無しの勇者 2020/01/30(木) 15:49:10.61
>>420
見比べてみたら大してメタハンと変わらないな
コストや斬撃ダメ率から考えてメタハンの方が良いと思う

 

449: DQWALK@名無しの勇者 2020/01/30(木) 15:52:24.48
>>430
まぁ53で大体同ステのメタハンの調整ミスったのかな

 

441: DQWALK@名無しの勇者 2020/01/30(木) 15:51:34.61
>>342
装甲が紙レベル

 

467: DQWALK@名無しの勇者 2020/01/30(木) 15:56:36.12
>>342
残撃3%は弱い
闇槍持って対悪魔にドルマ技でようやく真価発揮って感じか

 

385: DQWALK@名無しの勇者 2020/01/30(木) 15:42:16.59
ズシオウマルは今まで以上にイベント特攻のココロだな
マイレージで黒槍ゲットした俺様大勝利やんけ
レベリングも上級1食目はもう直ぐ終わるで^_^

 

393: DQWALK@名無しの勇者 2020/01/30(木) 15:43:35.41
>>385
たぶんエビプリみたいなのが出てきそう

 

427: DQWALK@名無しの勇者 2020/01/30(木) 15:48:40.51
ずしおうまる、劣化版メタルハンターやん
闇槍無いからいらんわ

 

人気記事を見る

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

 

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Monthly Ranking