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【DQWALK】やしゃこんって戦士に持たせるって戦士がやしゃこんもってなにすんの?

206: DQWALK@名無しの勇者 2019/10/07(月) 04:09:18.74
やしゃこんって誰に装備した方がいいの?

 

213: DQWALK@名無しの勇者 2019/10/07(月) 04:14:09.57
>>206
戦士 レベリング用

 

215: DQWALK@名無しの勇者 2019/10/07(月) 04:15:40.82
>>213
戦士かぁ サンクス
戦士は他に使ってる武器あるからなぁ・・

 

216: DQWALK@名無しの勇者 2019/10/07(月) 04:16:25.85
戦士がやしゃこんもってなにすんの?

 

232: DQWALK@名無しの勇者 2019/10/07(月) 04:27:44.63

>>216
自宅狩りには便利だよ

 

 

243: DQWALK@名無しの勇者 2019/10/07(月) 04:30:44.90
>>232
こんな出るのw
ギガスラだといくつ出るんやろ
しんくうげり、ロト防具関係ないよな

 

251: DQWALK@名無しの勇者 2019/10/07(月) 04:32:58.11
>>232
これいいな
AIで素早さ調整したら毎回やってくれるのかな?だとしたらこれがいいよね
何番目に動かせばいいのかな

 

259: DQWALK@名無しの勇者 2019/10/07(月) 04:39:05.59
>>251
うちは武闘家を最初に動かして回し蹴りで270前後、二番手に魔法使いのマヒャド、三番手に戦士になるようにしてる
夜叉戦士は3番に動かさないと氷結暴発するアホ武器
1番だと敵が3体の時すら真空蹴りしてくれない

 

265: DQWALK@名無しの勇者 2019/10/07(月) 04:42:28.26
>>259
武闘家か。うちの武闘家、あの3回攻撃のしちゃうんだよなー
270て書いてあるもんな、火力下げた方がいいな。ありがとう試してみるね

 

266: DQWALK@名無しの勇者 2019/10/07(月) 04:42:34.80
>>259
順番同じだわ
俺の武道館の回し蹴りが全体200前後(5-10の雑魚的相手に)なんだけど、こころは何装備してる?

 

286: DQWALK@名無しの勇者 2019/10/07(月) 04:49:51.26
>>266
キンスラ、メタハン、キラパンでメタ槍装備だよ
レベル準拠で敵固定する場合は平均レベル50越えてるなら攻撃力600目安にするとアホAI発動しなくて丁度良い
3体の時に五月雨使うけど1体集中にならなければ氷結が上手い具合にバックアップになってくれる

 

292: DQWALK@名無しの勇者 2019/10/07(月) 04:51:52.11
>>286
それメタハンをホークマンやらボーンナイトに変えたら3~回し蹴りしてくれるよ

 

300: DQWALK@名無しの勇者 2019/10/07(月) 04:55:00.42
>>292
武闘家はレイド時に雷神に持ち替えるからなるべく装備やこころを弄る手数減らしたいんや
ダメージ30~50伸ばした所で撃破までのキャラ数もMPも変わらないし

 

307: DQWALK@名無しの勇者 2019/10/07(月) 04:59:25.75
>>300
自分もレイドで雷神使いたいから普段から雷神だけど心だけ弄ってる
武器変えるなら手間変わらんくね?

 

312: DQWALK@名無しの勇者 2019/10/07(月) 05:04:52.75
>>307
俺は普段メタ槍使ってる
雷神を普段使いすると回し蹴りのダメージが250くらいに落ちてサイ男がギリギリ倒せない事があるから
こころの入れ替えは武器と違ってソートしたりする手間もあるから個人的にはこころはレイド仕様で固定しておきたい

 

326: DQWALK@名無しの勇者 2019/10/07(月) 05:12:27.83
>>312
なるほどなあ
こころはデッキみたいなシステム欲しいよね いちいち考えて探してつけ直すの面倒だし

 

333: DQWALK@名無しの勇者 2019/10/07(月) 05:16:52.06
>>326
ほんとそれ
職業、装備、こころを記憶出来るロッカーシステム早くして欲しいわ
ムービースキップすら出来ない転職が一番面倒くさいからレイドが終わる21:30まで2職目の育成するの躊躇ってしまうわ

 

308: DQWALK@名無しの勇者 2019/10/07(月) 04:59:46.58
>>286
なるほどなー。ちゃんと考えないとダメだなー
バカAI言いながら自分がバカだったのかー

 

325: DQWALK@名無しの勇者 2019/10/07(月) 05:11:58.46
>>308
攻撃力ベースで話しちゃったけど凸状況次第でダメージも変わるから自分の手持ちで試行錯誤繰り返すしかないね
AI制御がPSだって考えるようにしたらどの武器使うのも楽しくなったよ笑
下の階層を回るときはこころで攻撃力を調整するのが主流だけど、装備変更の方が楽だからあえて半端に鍛えた武器に持ち替えたり得意武器以外を持たせてみたりと楽な方法を模索する遊びになってるわ

 

246: DQWALK@名無しの勇者 2019/10/07(月) 04:32:07.05
やしゃこんLv1だけど育てようかな

 

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コメント

    • ドラクエモンスターズ
    • 2019年 10月7日 11:15

    なぜ回し蹴りより超さみだれを優先されるかくらい考えてみた方がいい
    合計ダメージが大きくなる方を使うんだから体技ダメージ+を優先するだけ

 

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